常勤の受付さん・歯科助手さんを大募集中です 未経験者大歓迎

2024年 2月より常勤の受付・歯科助手さんを募集を開始しました。

ふき歯科クリニックでは、現在、むし歯・歯周病の予防、むし歯の治療に多くの患者様が来院されています。

そのため、常勤の歯科助手さん・受付さんの募集を開始します。

「衛生士の資格があるなら、誰でもいいよ」

「歯科助手・受付だったら誰でもいいよ」というわけではありません。

当院では、スタッフを「チームメンバー」と考えています。

スタッフも医院も同じ方向を向き、患者様のお口の健康のためにがんばっていきたいと考えています。

当院では「予防こそ最高の治療」という信念のもとに予防歯科に力を入れています。

今回新しく入社して頂くあなたにもぜひ患者様に寄り添い、患者様の健康を考えながら、一緒に頑張って欲しいと思います。

当院ではスタッフの皆様には、出来るだけ長く勤めてほしいと思っています。

 

多くの知識を身に付け、沢山の経験を積んだプロであるスタッフは医院の宝と思い大切にしていきたいと考えています。

できれば、結婚しても出産しても、仕事を続けて欲しいですし、一度は職を離れても復職できるように医院の環境を整えています。実際に多くのスタッフが長く勤めています。

応募にあたりこのような人材を求めています

*明るく、真面目な方
(現在のスタッフはとても真面目なスタッフが多いです)

*向上心のある方
(毎週火曜日に診療時間を削り院内勉強会を開催して、自己研鑽を積んでいます。)

*非喫煙者
(禁煙指導を行っているため、喫煙者はご遠慮ください) 

さらに優遇いたします

*歯科技工士の資格を持っている方
(義歯の修理や患者様への補綴の説明などに専門技術や知識を生かしませんか?)

*保育士の資格を持っている方
(小さなお子様も沢山来院されます)

常勤歯科助手(アシスタント)・受付募集中です。

詳細は

受付・歯科助手 求人募集要項  | ふき歯科クリニックは知多郡武豊町の名鉄富貴駅近く (iwakawadc.com)

☝こちらをクリック

または

電話番号:0569-73-4420

ふき歯科クリニックまでお気軽にお問い合わせください。