指しゃぶり防止グッズ

指しゃぶり防止グッズを紹介します。

これかなりの優れものです。

何人ものお母さんから、感謝されています。

かなりのお子さんが指しゃぶりをやめます。

それくらい、激しくまずい(笑)

お母さんが一度試しに、やってみませんか? まず過ぎて1食食べずにいられます。

指しゃぶり防止に!

歯並びを悪くする原因となる指しゃぶりをこれでストツプ!
バイターストップを爪に塗るだけ!

食品にも使用されている苦味成分なのでお子様にも安心。

バイターストップ<爪をすこやかに保トップコート>

バイターストップ安息香酸デナトニウム(苦味成分、誤嚥防止剤)を配合したトップコートです。
ネイルカラーの上からでも、爪に直接塗ってもお使いいただけます。

トップコートが爪を保護し、すこやかに保ちます。

通常のトップコートと異なり、苦味成分が配合されていますので、爪に塗った後は爪を噛んだり、指をなめたり、爪や指を口に入れたりしないでください。
苦味成分が口に広がり、苦味が口に残ってしまいます。

※ お子様などが誤って飲んでしまうのを防ぐ為の苦味剤で、実際に子ども向けおもちゃなどに使用されている実績がある健康には問題のない成分です。

使用方法

バイターストップを爪の表面全体に塗り、乾くまで3分程度待ちます。
保湿効果を持続させたいときは目安として2日に一度程度塗りなおして下さい。爪が伸びてきたら、美しい爪を保つ為に、キューティクルクリームyはネイルハ―ドナーをお使いになることをおすすめします。

使用上の注意

  1. 火気注意(火のそばではご使用にならないで下さい)
  2. 爪に異常のあるときは、お使いにならないで下さい
  3. 使用後は、ビンの口をふき取ってしっかりフタを閉めて下さい
  4. 乳幼児の手の届かないところに保管してください
  5. 高・低温の場所または、直射日光の当たる場所には保管しないで下さい
  6. 使用中は室内の換気に注意して下さい
  7. 万一、フタが開かない時は、無理に開けようとしないで下さい